※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
妊娠・出産

妊娠中に使っていたアプリで胎動を記録していたら、出産前日の記録を見つけて感慨深くなり、泣いてしまいました。出産は素晴らしいことだと再認識し、赤ちゃんに感謝しています。

なんだか、ふと、じんわり泣いちゃいました

産前使っていた赤ちゃんアプリ。
妊娠中の体調アドバイスとか、出産や育児に関する情報などがあって、病院から勧められて使ってたアプリがあります。
その中に胎動カウントの機能があって、後期頃から毎晩カウント。記録してました!

それをふと見たら、最後に使ったのは出産する2日前。
たった1か月半前のことなんだけど…
そっか、この頃お腹にいたんだなーって
この日が最後だったんだなーって
ふと込み上げるものがあって泣けちゃいました😂
産まれたと同時に胎動がなくなって寂しい気持ちもありますが、産まれた子を見ていると自然と笑顔になれますね。

改めて、出産はすごいなと。素晴らしいことなんだなと。
無事に産まれてきてくれた赤ちゃんに感謝です。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹にいた時可愛かったですよね♡
妊娠前は意識したことの無かった、お腹のガスが動く感じがえ!?今赤ちゃんいた!?!?いつ妊娠したの??ってびっくりするくらい同じで😂
そんな時に懐かしくなっちゃいました。

無事に生まれて来てくれて本当に良かったですね♡