※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

寝る時の服装と室温について相談です。暑いか寒いか悩んでいます。皆さんの寝る時の服装や室温を教えてください。

寝る時の服装について。

この間までオイルヒーターで室温20度〜22度に設定し半袖肌着、長袖長ズボンパジャマ、モコモコスリーパーで寝かせてましたが暑いのか夜中何回も泣くのでヒーターを切ってスリーパーも脱がせたら夜中1回も起きずに朝まで寝てました。

今、室温16度くらいで半袖肌着、長袖長ズボンパジャマ、毛布をかけて寝かせてます🤔
寒くないですかね??風邪をひかないか心配で…😭

みなさん、寝る時の服装、室温おしえてください🙇‍♂️

コメント

ママリ

うちも2つ目の状況で寝てます!
家の寒さで風邪引いたことないですよ😆

n

室温10度前後ですが
長袖肌着、UNIQLOの
キルトパジャマにモコモコの
スリーパー着せて布団かけてます!

寝る時は暖房等はつけた事ありませんが
今のところ風邪引いたことないです😊

まるこ

大丈夫だと思います😊
暑いほうが子供って不快みたいですね!
うちは室温16度ぐらいで長袖肌着とパジャマ、スリーパーなしのお布団かぶってます!