※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
子育て・グッズ

マックのハンバーガーはいつ頃食べさしても良いでしょうか?息子がトーマスが好きでマックに行こうと考えています。皆さんのご意見を聞かせて欲しいです。

マックのハンバーガーはいつ頃食べさしても良いでしょうか?
今月で1歳半になる息子がいます。
今日からのハッピーセットのおもちゃがトーマスで息子はアンパンマンよりトーマスが凄く好きみたいで😂マックに行こうと考えているのですが皆さんのご意見を聞かせて欲しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

いつでも親御さんの判断次第だと思います!

(27)

この間似たような質問したら
10ヶ月でパンケーキ
一歳で塩抜きポテトって回答来ました!😳

ままり

うちはもうその頃までにはあげちゃうと思います😂
お子様ランチみたいなのも1歳超えてたまにだしもういいか!ってなってあげちゃってるので😂

naty

うちの子もハッピーセットデビューは1歳半でした!

ままり

月齢的に考えると
プチパンかナゲットのハッピーセットでサイドはポテト塩なしでいいと思います!!

ハンバーガーをあげたいのなら、プレーン(パンと肉だけ)を頼むこともできますよ☺️

元マクド定員です!
上の子1歳7ヶ月ですが、その頃にはもうマクドデビューしてました!

どらいもん🍠

1歳でハンバーガーを食べましたが、本人は好きじゃないみたいであまり食べませんでした😯
ポテトは好きでした!よく言われる塩抜きやったことないです。

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎたくらいからハッピーセットのハンバーガーをパンと肉だけにしてもらって、ポテト塩抜き、リンゴジュース頼んでます!
ただ息子はあまりハンバーガーは好きじゃなさそうでポテトばっかり食べてます😅