

退会ユーザー
いつでも親御さんの判断次第だと思います!

(28)
この間似たような質問したら
10ヶ月でパンケーキ
一歳で塩抜きポテトって回答来ました!😳

ままり
うちはもうその頃までにはあげちゃうと思います😂
お子様ランチみたいなのも1歳超えてたまにだしもういいか!ってなってあげちゃってるので😂

naty
うちの子もハッピーセットデビューは1歳半でした!

ままり
月齢的に考えると
プチパンかナゲットのハッピーセットでサイドはポテト塩なしでいいと思います!!
ハンバーガーをあげたいのなら、プレーン(パンと肉だけ)を頼むこともできますよ☺️
元マクド定員です!
上の子1歳7ヶ月ですが、その頃にはもうマクドデビューしてました!

どらいもん🍠
1歳でハンバーガーを食べましたが、本人は好きじゃないみたいであまり食べませんでした😯
ポテトは好きでした!よく言われる塩抜きやったことないです。

はじめてのママリ🔰
1歳過ぎたくらいからハッピーセットのハンバーガーをパンと肉だけにしてもらって、ポテト塩抜き、リンゴジュース頼んでます!
ただ息子はあまりハンバーガーは好きじゃなさそうでポテトばっかり食べてます😅
コメント