※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

こんな夜中にスミマセン、、!以前から気になって仕方なかった辛ラーメン…

こんな夜中にスミマセン、、!

以前から気になって仕方なかった辛ラーメンを買いました!
食べる前からドキドキワクワク!
食べた方ある方、おいしかったですか!?

こーたべたら絶対美味しいよー!ってあったら教えてください!

コメント

わい

袋麺のやつならキムチいれるといいですよ🙆‍♀

はじめてのママリ🔰

個人的には大好きです💓笑

お湯は少なめにして(野菜から水分が出るため)
冷蔵庫で余ってるような
白菜やキャベツや玉ねぎ
野菜を沢山入れて食べると
本当に美味しいです!
半熟卵入れたりします🥰

後は
ごま油入れて
ラー油や一味、黄金一味などで
辛くして食べちゃいます😋

長々とすみませんでした💦

ぴっぴ

大好物です🙋🏻‍♀️笑
私は少し麺硬めに仕上げて、麺を食べた後残ったスープにご飯を入れて食べるのが好きです😍

はじめてのママリ🔰

辛ラーメン大好きです!
普通に食べるのもいいですが私は汁なしが好きです☺️!

辛ラーメンの麺とかやくを3分30秒~4分30秒茹でます(固さお好みで!)
お湯を切ってスープの素を半分とごま油ひと回し入れ(約大さじ1)マヨネーズふた回し(約大さじ1.5)入れて混ぜるだけです!☺️

お湯は少し残してても大丈夫です!食べやすくなります!
ごま油とマヨネーズはさじ加減でいいです!辛いの苦手ならマヨネーズ少し多くしてみたりスープの素を少なくしてみて下さい👌

2人前作るならスープの素ひと袋余るので残しといて鍋で食べちゃったりしてます!

適当に作っても美味しいです👏👏

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

辛いので卵落としてチーズも乗せて食べます😊✨

そらまめ

辛ラーメン大好きです😍
野菜結構入れます!きのこ類もあれば入れてます😌💕
つわり中、急に辛ラーメンにもやし入れたやつが食べたくなってわざわざ買いに行ったことあります😂

お湯の分量の半分を牛乳にしてミルクラーメン風にするのも美味しいです🙆🏻辛さはその分マイルドになります🙆🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶賛つわり中で、何を食べても結果吐いてしまう。って状態です🥲🥲
    辛いもの得意ではなかったらミルクラーメン風にしたがいいですかね?!

• 1月8日
  • そらまめ

そらまめ

私も吐いてました~😭が、なぜかあの時は辛ラーメンに取り憑かれてました😂
    辛いもの得意でなければミルクラーメンおすすめです!旦那が辛いものあんまり…なんですが、牛乳と煮込むと食べやすいと言ってます☺️
    あとは卵落として(妊娠中で生が気になるのであればちょっと煮込んで)、チーズも入れればもっとマイルドです😌

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼に食べてみましたー!
    今のところ、いつもみたいな気持ち悪さがきてないです!!!奇跡。
    牛乳入れなくてもいけました!
    チーズに卵、さいっこうにおいしかったです。。
    リピ確です!おいしかった〜、、!

• 1月8日
  • そらまめ

そらまめ

辛ラーメン大好きで常備してるので私もお昼めっちゃ食べたくなってました😂でも昨日の残りのおでん食べないといけなくて断念…

みなさんのレシピ私も真似して食べてみます💕

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
皆さんのレシピ想像してたら今すぐにでも食べたくなりました🤣🤣
1カップしか買ってないので、明日食べてみておいしかったらそれぞれのレシピ試してみます!
明日は野菜と卵とチーズをとりあえず入れてみようかな〜!ワクワクッ