※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

入園式の衣装はもうご用意されましたか?いいねでお願いします。コメント…

入園式の衣装はもうご用意されましたか?
いいねでお願いします。
コメントもありましたらよろしくお願いします。

コロナの関係で入園式がなくなるかもしれないと思ってまだ買えずにいます。前撮りだけならスタジオの衣装でいいかなと思っています😣
でも可愛いのが売り切れても嫌ですし🤣
自分もお産を繰り返し正装がサイズアウトして困っていますwww

皆さんはどんな感じですか?

コメント

ままり

子どものだけ用意した
大人のだけ用意した
大人も子どもも用意した

はこちらにいいねをお願いします🙇‍♀️

ままり

コロナの様子見をしていて、まだ何も用意していない方

はこちらにいいねをお願いします🙇‍♀️