※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日、子供とお散歩をしていたらパトカーが通りました🚓とってもほっこり…

今日、子供とお散歩をしていたらパトカーが通りました🚓
とってもほっこりした出来事でした。☺️


「大きくなったら警察官になる!おおかみ(悪い人)逮捕する!」と毎日言っていて
私も、○○ならなれるよ!がんばれ!と言い合うのが毎日の日課です(笑)

今日もお散歩中にパトカーを見つけて大はしゃぎ!まだ遠くにいるパトカーを見つけて
必死におーい!おーい!と手を振ってました😂

パトカーも気付いてくれて赤い点灯を回してくれました☺️
子供は喜んで、いつも言ってるように

「大きくなったら警察官になるね〜!!」と警察官に向かって叫び
警察も後続車がいなかったので一瞬停止をして、息子の叫びを聞いてくれました(笑)

叫びを聞いた警察官が「待ってるよ!早くおいで!笑」と言ってくれて更に喜んでました😂

ほんの一瞬のやり取りでしたが、親の私まで嬉しかった😂
嬉しそうに、「やった!もう大きくなったよ!警察官になる!」と
ずっと言ってる息子の顔が凄い可愛い🤣
嬉しかったんだろうなあ☺️

コメント

deleted user

ほっこりしました🌼
かわいいですね息子さん♡
私の息子も働く車が大好きなので大きくなったら楽しみです♪
ママリさんの息子さんほどしっかりしてないと思うけど😂

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます☺️
    男の子は働く車好きですよねー!
    楽しみですね😌
    うちの子全然しっかりしてないですよ😂すごくヤンチャで色んな人に大丈夫か?と心配されてます😂笑

    警察の方も凄い神対応で私まで嬉しかったです☺️本当に優しかったです☺️

    • 1月7日
deleted user

わ〜!!息子さんめちゃくちゃ嬉しかったでしょうね😍💓その警察官の人も素敵すぎます✨きっとその方も小さい頃ママリさんの息子さんみたいな子供だったのかもですね😍

  • ママリ

    ママリ

    凄く嬉しかったみたいです😂
    今日お話ししたよね!赤いのクルクルしてたよね!ってずっと言ってます😂

    とっても素敵な対応で、親の私まで嬉しかったです😌

    • 1月7日
deleted user

可愛すぎます!読んでて本当にほっこりしました!
息子さん、純粋で綺麗で素晴らしい心の持ち主ですね😭
そんな息子さんをこれまで育てられたママリさんまでもが尊いです😭✨
息子さんがんばれ〜!素敵なエピソードをありがとうございました🥺✨

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    The 男の子って感じの子です😂
    私は毎日てんわやんわで鬼の形相だし、何も出来てないです(笑)
    とっても素敵な対応をしてくれて、私まで嬉しかったです😂
    これからも息子の夢応援していきます🤣💪

    • 1月7日
まぁ

ひぇ〜😍可愛すぎますね🥰
警察の人も神対応!✨
息子さんなら素敵な警察官なれますよ〜💕🥳

  • ママリ

    ママリ

    ずっとお話しした!って言ってるので相当嬉しかったと思います😂
    警察の方がとっても優しくて私まで嬉しかったです😌

    これからも息子の夢応援していきます🤣💪

    • 1月7日
いちご みるく

可愛いですね😍
息子も、消防車を見に消防署に行って外から見ていたら、中に入れてくれて消防車を見せてくれたことありました✨
帰りに消防車の折り紙のお土産までくれて✨
別の日には、なんと消防車に乗せてもらいました!息子は1つ1つ、これなに?と聞いて、消防士さんが丁寧に答えてくれました。
その後、出動命令が入り、準備して出るまでの間も見ることが出来ました。
嬉しかったみたいで、その日はずっと言ってました🙂
親の私達も興奮し、ファンになりました✨
こういうの、嬉しいですよね🎶