※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

吐き出させてください...夫と喧嘩して私も少し悪かったなと思い、寝かし…

吐き出させてください...
夫と喧嘩して私も少し悪かったなと思い、寝かしつけしながらLINEで謝罪とこれをして欲しくなかった、こうして欲しかった、と言う内容を送りました

が、既読だけついてスルー
寝かしつけ後部屋から出ても何も言わず、喧嘩自体無かったことのように接してきます

こちらから謝ったものの、夫自身は微塵も悪くないと思っている態度にイライラしてしまいます😭

コメント

まる

LINEだけではなくて直接話した方がお互いすっきりするんじゃないですか😌?

• きなこ

きなこ

やっぱりそれが一番良いんですかね...
    今までそうしても結局私が折れてモヤモヤしてってなっちゃうんですよね😅

• 1月8日

私が御主人ならば、謝罪の仕方に興醒めします💧

多くの人がやらかす失態ですが…
謝罪の後にこれをして欲しくなかった!
こうして欲しかった!…は、謝っておきながら、それでも尚更文句を言って責め立てている様な物なので…
出来たら逆が良いですよ。

本当はこうして貰いたかったの。
けど、態度悪くなって、ごめんなさい🙇‍♀️

謝罪の後は何も無い方が良いです。
もっと良いのは謝罪だけで…
して欲しかった事はまた別の時間に伝えた方が良いかと。

• きなこ

きなこ

なるほどです
    次からは先に「こうして欲しかった」を伝えてから謝ってみます!

とはいえ私からすると向こうにも落ち度があるので、できれば向こうからも謝ってもらえたらスッキリするんですけどね😓

• 1月8日
ハジー

すごく分かります。
自分も喧嘩ナウな状態で、今は旦那は爆睡。
感じ取ってか子供は眠りが浅く普段はないのに、夜泣きが頻繁で今やっと落ち着き私のお腹の上で大人しくしてます。
もちろん、旦那は起きもしないしあやすこともないです。

旦那は私に対して「自分が言ってることが正しいと思ってるんだろ」や「人を逆撫でする」等言い、私が言い返すと「言い訳」と全く話を聞きません。
自分も悪い所もあると言いながら話も聞かず責め立てます。

酒を言い訳にして忘れてる事を知らない、覚えがないで正当化。驚きだけですわー

って自分の愚痴になってしまいました人( ̄ω ̄;)

私も今イライラです

• きなこ

きなこ

わかります😣
    我が家の場合は、夫と価値観的に合わない事すべて「私がおかしい」で片付けられます😭

ストレス発散しようにも娘のお世話で何処にも行けない
    けど夫はお構いなしに夜一人で飲みに行きます...
    言ったらまた喧嘩になるので言いませんが、私のストレスは溜まる一方です😓

• 1月8日