※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi.mama
子育て・グッズ

娘と息子と一緒に寝ているけど、自分のお布団を用意しようと思っています。子ども用のお布団をどこで買っているか教えてください。

子どもの寝る時のお布団についてなのですが
2月で2歳になる娘が
いるのですが 今はシングルを3つ
繋げて 5ヶ月の息子 私 娘 旦那
の順番で寝ていて 息子はベビー布団を
かけて寝かせてます。
娘はスリーパーを着て私の掛け布団で
一緒に寝ています。

でも そろそろ自分のお布団を
用意してあげようかなー、と思っています。
寒くなってきて 私もお布団を
こっぽりかぶってしまうし 娘に
布団がかかっているか気になってしまうのも
理由の一つです。

みなさんどうされてますか⁇
またお布団を子ども用で準備されてる方
どうゆうところで買われてますか?
参考にしたいので教えてください♡♡

コメント

あんどれ

娘はニトリのシングル布団で寝てます😊
寝相が悪いので、たまにはみ出てます💦