※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mxxx
家族・旦那

帰ってきてご飯、風呂以外ずーーーーっと携帯で漫画読む旦那私がお風呂…

帰ってきてご飯、風呂以外ずーーーーっと携帯で漫画読む旦那
私がお風呂入ってる時も末っ子の泣き声がずーっと聞こえてて
出ると案の定旦那は携帯見て泣いてる我が子は無視
なんなんですかね?あれ
うちの実家や祖母の家でもずーっと携帯見てます
申し訳なくてこっちが恥ずかしい…

存在消したくても目の前で見てるんだもん
視界に入れたくなくても入ってくる…😭
みなさんどうやって耐えてるのか…
これ言ったら効いたよ!とかありますか😓?

コメント

かさかさ

毎日ではないけど時々ありますうちも!
本当なんなんですかねあれ?笑笑
今絶対見ないといけないの?2人で家事育児協力して早く終わらせて子供達寝てからじゃダメなの?っていつも思います😹

うちは指摘すると不貞腐れて余計にイライラするので何も言わずに視界に入ってても存在消します!それか別室に移動させる!!

• mxxx

mxxx

まっったく同じ意見です!!
    協力すれば早く終わるし子供達もせかせかしないでゆっくり寝かせられるしその後の自由時間やろ??って感じですよね😤
    うちも不貞腐れて俺は悪くないばりの態度なのて余計腹立ちます!!
    私も早く存在消せるように頑張ります😂

• 1月7日
💘

お前は携帯と結婚したんか。って感じでイラつきますね😠

実家とかでされたら、大人でしょ?礼儀って知らないの?情けないから今からでも学んでくれる?目上の人の前でずっと携帯いじるのって頭悪くない?って私なら言っちゃいます…
私が恥ずかしいし情けないわ。って…

お前が骨折でもして自分のこと出来なくて声かけてても私携帯いじって無視するわ。
我が子にしてるもんね、お前は。
って喧嘩になろうと言いたい事ぶつけます!!

それぐらい腹立つ💢

• mxxx

mxxx

まじてその言葉をそのままぶつけてやりたいです😭
    逆に両親に気を使わせてしまったりして本当に情けないです…💦
    こんな人と結婚した自分も恥ずかしいし強く言えない自分にも腹立ちます😢
    今度されたら頑張って強気で言ってやりたいと思います!!

• 1月7日

携帯見てる最中奪ってやるのはどうですか??それか実家などに行った時に注意してもらうとか。。
私の旦那も携帯片手に娘の面倒を見てたので、将来娘サイコパスになるよって言ったら携帯見なくなりました。

泣いてんのに無視とか有り得ないですね。
父親の存在意味ないですね。

• mxxx

mxxx

私らが喧嘩したら子供達が可哀想だからと両親は気を使ってくれていると思います😭
    なので、私がしっかり言うしかないです💦

旦那にはどんな言葉が刺さるのか分からないので奪いながら色々言ってみます😅
    本当にお風呂場まで聞こえるくらい泣いてるのによく無視できるなって感心します😤
    ただの携帯依存症の同居人です😂

• 1月7日