※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

今年の節分2/2なの?そんなことあるの?って思ったら1984年は2/4だったの?…

今年の節分2/2なの?

そんなことあるの?って思ったら1984年は2/4だったの?🤣🤣

今後は4年に一度ずつ定期的に2/2が節分の時もあるらしいし、めんどくさいなぁ。

とりあえず2/3受け取りで予約した恵方巻、慌ててキャンセルして2/2受け取りで予約し直してみた💕

出産前は毎年違うお店で買って色々食べたけど、子どもたちの嫌いなものが入ってなくて、大人が食べても美味しくて、専門店ほど高くない…ファミマの海鮮恵方巻が一番好きだな😍

緊急事態宣言のおかげで出社も減って外回りも不可になったからしばらくはリスクレスで過ごせる幸せ❤️

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

えっ固定されている物だと思っていたので衝撃です笑

そっか、もう次のイベントは節分なんですね〜時の流れが早いです笑

• ザト

ザト

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    こんばんは😊
    びっくりですよね👀
    たまたま昨日スーパーで恵方巻のチラシ見て知りましたが、驚きました💦
    去年も今年も季節感がないので、数少ないイベントはしっかりチェックしてます😍

• 1月7日