※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
ファッション・コスメ

お気に入りの高ーいフェイスオイル‥。まだ9割残ってたのにさっき弾みで…

お気に入りの高ーいフェイスオイル‥。

まだ9割残ってたのにさっき弾みで床にこぼしてしまい、残り2割程度に‥。

○万円したのに‥。

立ち直れない 笑

みなさんそんな事ありますか?

あー悲しーい(>_<。

コメント

❤︎カレン‪❤︎‬‪

私も数ヶ月前にこぼしてショックうけました…😭
ちゃんと閉めてたはずが、緩かったみたいで使おうとして取ったら倒れて半分以下になりました。
しかも買ったばかりだったのに。。😩
私の場合は数千円ですけど☹️

• kei

kei

ショックですよね‥!数千円でも買ったばかりなら尚更‥!また同じものを買うか悩むところです‥。

• 1月8日
きなこ

それはショックですね…💦
私はおばあちゃんからもらったお小遣いの5万円、封筒に入れたまま誤って捨ててしまいました…しばらく立ち直れませんでした😂

• kei

kei

現金ですか!しかもおばあちゃんからの5万円!!
    それはショックの度合いが違うかも‥おばあちゃんにも申し訳ないし、言い出せない‥!

• 1月8日
さえこ

ショックですよね…
私は新品の保湿ジェルを開けた瞬間手が滑って床に落とし、ほぼなくなった時と、シャネルのファンデーションを買って数日でこれまた床に落とし、粉々になった時は呆然としてしばらく立ち直れませんでした…(´・_・`)そのあと掃除するのがとっても辛かったです笑

• kei

kei

唖然としますよね!シャネルのファンデなんて高級な品!立ち直れない気持ちわかります🥲

• 1月8日