※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

仕事していて保育園に預けてるママさん、いいね!下さると嬉しいです。(>…

仕事していて保育園に預けてるママさん、いいね!下さると嬉しいです。(>_<)
子どもが熱を出して次の日下がったとして風邪症状だけが残っていた場合、保育園に預けますか?🤔
昨日の夜に熱をだして、病院行って薬貰っていまは下がってるんですが、風邪症状と目やにがあるので、明日も熱下がったとしても、保育園預けようか迷っていて、、😭
ちなみに、規定は熱がある場合預けられませんがそれ以外は決まりはないです。病児保育はありません。
こんなとき、働いているママさんはどうしてますか?🤔

コメント

ゆん

1、 大事を取って休ませる。

ゆん

2、 呼び出し覚悟で預ける。