※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろん
妊活

都内勤務の妊活中の方が、満員電車通勤でコロナ不安。産休に入りたいが、精神的に辛い。妊活を続けるべきか。

私は都内勤務で、二人目妊活半年目になります😢
緊急事態宣言が出ても満員電車で通勤することになり、職種は教育関係です😣
正直、コロナも怖いし二人目早くつくって産休に入りたいです。
今日で2000人超なら明日、明後日もっと増える。精神的におかしくなりそうです。
あなたなら妊活続けますか?

コメント

トモヨ

同じく都内在住です✋

あたしなら妊活続けますm(_ _)m
旦那さんが反対しない限りですが(><)
年齢の老化は待ってくれないので✋

  • ぽろろん

    ぽろろん

    そう言っていただけて安心しました💦
    コロナだっていつ終息するかわからないですし、それまで待ってたらますます妊娠できなそうですよね😢

    • 1月7日
deleted user

私も妊活続けます!実際今10週です。年齢は待ってくれませんし、あの時続けてればって後悔するなら感染対策した上で続けます😣

さとぽよ。

わたしは、都内寄りの地域在住で主人が都内勤務です。
コロナ増えて怖いですが去年妊活して妊娠中です。
ご夫婦のタイミングで授かれたらいいかなぁと思うのでわたしなら妊活続けます。