コメント
トモヨ
同じく都内在住です✋
あたしなら妊活続けますm(_ _)m
旦那さんが反対しない限りですが(><)
年齢の老化は待ってくれないので✋
退会ユーザー
私も妊活続けます!実際今10週です。年齢は待ってくれませんし、あの時続けてればって後悔するなら感染対策した上で続けます😣
さとぽよ。
わたしは、都内寄りの地域在住で主人が都内勤務です。
コロナ増えて怖いですが去年妊活して妊娠中です。
ご夫婦のタイミングで授かれたらいいかなぁと思うのでわたしなら妊活続けます。
トモヨ
同じく都内在住です✋
あたしなら妊活続けますm(_ _)m
旦那さんが反対しない限りですが(><)
年齢の老化は待ってくれないので✋
退会ユーザー
私も妊活続けます!実際今10週です。年齢は待ってくれませんし、あの時続けてればって後悔するなら感染対策した上で続けます😣
さとぽよ。
わたしは、都内寄りの地域在住で主人が都内勤務です。
コロナ増えて怖いですが去年妊活して妊娠中です。
ご夫婦のタイミングで授かれたらいいかなぁと思うのでわたしなら妊活続けます。
「妊活」に関する質問
2歳前の子供がいる中で性行為ってどうしてますか? 行為中1人別室にいさせるのも寝ていたとしても不安です 産後から性欲がなく今もないのですがいずれ2人目が欲しいとなった時のことを考え始め、無理にでもしないとなと…
不妊治療はじめたばかりでわからないので 個人差あるのは承知してますが 参考にしたいので教えてください🙇♀️ 内膜が6mm台でも妊娠できた方いますか? またHCG注射を排卵済み確認後に 昨日の朝にしました。 その注射…
生理が来るのか?不正出血?着床出血? なんなんでしょうか、、、 3日ほど前から、用を足した後ペーパーのみに薄い血がつく感じです。生理は1週間ほど遅れており、きたか!と思いナプキンを当てていても織物の汚れしかつ…
妊活人気の質問ランキング
ぽろろん
そう言っていただけて安心しました💦
コロナだっていつ終息するかわからないですし、それまで待ってたらますます妊娠できなそうですよね😢