※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
ファッション・コスメ

ポール&ジョーの化粧下地(モイスチュアライジング ファンデーション プ…

ポール&ジョーの化粧下地(モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S)使ってる方いますかー??🥺🥺

買おうか今悩んでいて、、!
店舗が近くになくて試すことも出来ないので使ってる方の口コミ聞きたいです!!

普段はファンデーションは付けずに
色付き下地(オルビス)→コンシーラ→お粉(オルビス)をつけてます。
セミマット感が好きだったのですが、
多少艶感がある方が肌もより綺麗に見えるのかなぁ?と思いいろいろ調べてたらポール&ジョーがクチコミが良くて、、!
艶感といっても、汗だく?💦みたいに見えるのは嫌で。笑

ファンデーションは付けないので
下地で多少色補正がされると嬉しいのですが
使ってる方、感想教えていただきたいです♡

コメント

あり※

使ってましたよ。最近はマスクなので使って無いですが。
艶が綺麗にお肌見せてくれます😊汗だくには見えないです笑でも匂いが独特なので、それが嫌じゃないなら良いですよ。ただマスクにはつきますので今は全く使ってません。
今はラロッシュポゼ使ってます。こちらは薄づきですがマスクにつかないですのでおすすめです

• iiiimy

iiiimy

回答ありがとうございます😭
    もう当分マスク生活ですよね、、。

保湿もしっかりしてる!と書いててそこも魅力的で!やっぱり綺麗に見せてくれるんですね🥺🥺✨汗だくに見えなくてよかったです!!笑

ラロッシュポゼも気になってました!!結構使ってる方多いですよね!試供品で一度手に取った時結構ノリ?みたいな匂いがしたような、、匂いしますか??

ファンデーションをしないので多少の色補正があると嬉しいのですがポール&ジョーかラロッシュポゼだとどちらがオオスメとかありますか??

質問ばかりすみません😭😭

• 1月7日
  • あり※

あり※

ラロッシュポゼの色ついてるタイプは少し匂いするかもしれませんね😭わたしはトーンアップ下地(ローズ)使ってますがそちらは匂い気になりません🙋‍♀️
    私もファンデーションしないので、最近はローズにコンシーラのみです。
    綺麗に見せてくれるのはポール&ジョーかと😊🌸

• 1月7日
  • iiiimy

iiiimy

なるほどです!!カラーが付いてるのはまた匂いが違うのかもしれませんね🤔
    ファンデーションなしの方からの口コミ本当助かりまくります。。
    綺麗に見せてくれるのはポール&ジョーなんですね!♡
    普段セミマット系の下地ばかりだったので新しいチャレンジでポール&ジョーの方にしようか、、ラロッシュポゼも気になるので悩みます🥺🤍

ファンデーションなしでトーンアップのカラーなしの方でコンシーラーでも綺麗な肌感になりますか?🤍
    でも綺麗で勧めていただいたポール&ジョーのほうに気持ちは傾いてます🤣🤣

• 1月7日
メメ

使ってますがそれだけ、で仕上げるにはちょっと頼りないですね💦
それなら上の方の言ってるラロッシュポゼの方が私も良いと思います☺️

• iiiimy

iiiimy

回答ありがとうございます!
    下地だけではなかなか頼りなかったりしますよね🤔
    ラロッシュポゼ、教えて頂いて気になりました!!でも色付きは匂いがノリ?みたいな匂いがしたような、、
    でもポール&ジョーかラロッシュポゼだとラロッシュポゼ勧められてるのでやっぱり気になります🥺🥺👏🏻

• 1月7日
  • メメ

メメ

ラロッシュポゼ、私はトーンアップの方しか使ったことがないので匂いは感じたことなかったです💦
    色がついてなくてもツヤっとした仕上がりになるので気に入ってます☺️

• 1月7日
  • iiiimy

iiiimy

ラロッシュポゼだと近くのお店で確か販売してたので、、🥺✨
    めめさん、ポール&ジョー使われててラロッシュポゼ勧めてくださったので多少色がついてる方がいいのでラロッシュポゼのローズ購入しようかな、と思います!

• 1月7日