※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり3kidsまま
家族・旦那

私って甘いですか😂?笑 旦那に対してです。今はコロナで全くですが、友…

私って甘いですか😂?笑 旦那に対してです。
今はコロナで全くですが、友達と飲みに行くとなると必ず朝帰りですが、何とも思わない、むしろ朝帰ってくるなら朝マック買ってきて~ラッキー!って感じ、明け方までテレビゲームして休みの日の昼間もテレビゲームしてても時々イラッとするけどそんなに…先日旦那の友達と会った時に(一緒にオンラインでゲームしていて独身)、こんなゲームばっかしてる旦那なのによく許すよね、凄いって言われました🤔
今は育休中だから家の事はあまりですが、仕事してる時は日中旦那がいることが多いので、洗濯掃除はお願いしてたり、今は育休中で、抱っこしてる間じゃないと寝てられない娘なので日中いる時はゲームしながら、私が抱っこしてる間に洗濯物とかやってくれたり保育園の迎えくらいはやってくれます。寝かしつけ中は食洗機の食器片付けはしててくれてるので、家の事多少してくれるから、許せるのか…?
それとも旦那に興味がないのか…?笑

皆さんなら許せますか?笑
別に私が許せていて夫婦が成り立ってるからいいのですが、友達に言われて、普通は怒る妻が多いのか疑問になりました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲームしてても何も思いませんが、朝帰りは嫌ですね😂
友達の旦那さん、朝帰りばっかしてて結果浮気してました😂


うちは仕事以外外に出ないようなタイプでずっと家にいるのでそんな心配はないです😊

  • ままり3kidsまま

    ままり3kidsまま

    ありがとうございます😉
    浮気😨それは嫌ですが、全然疑う所がないです…←って言ってる程危ない🤣
    うちも割と出ません😅

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね☺️
    私も甘いのかもしれません💦
    特に旦那に対して求めることが無いです😂
    健康で生きてくれれば良いです😂

    • 1月8日
ママ

私も旦那のお出かけや、朝帰りはラッキーと思っちゃいます😊‼︎
うちの旦那はトラックの運転手なので、夜中出勤し昼過ぎに帰ってきます…なので家のことは色々手伝ってくれるし、子どもの相手もしてくれるのですが…帰ってくるのが早すぎて旦那と一緒の時間が長過ぎてもう苦痛で😂ww
なので2ヶ月に1度泊まりでキャンプへ行ったり、飲みに出掛けて朝帰りの時は一人浮き足立っています‼️浮気されたら…とか特に気にもしてないので、快く送り出していますよ👍

  • ままり3kidsまま

    ままり3kidsまま

    ありがとうございます!
    同じです、うちは1日おきにいるので、いる日は何となく自分のペースで色々できない気がして😂笑
    いない方が気楽です😅笑
    うちも快くはいよー行ってらっしゃいって出しちゃってます🤣

    • 1月8日
にゃんちゅう

朝帰りはすごいです…😳
うちも妊娠中予定日間近でも予定日すぎてても平気で遊びに行ってた旦那ですし
今でも休みの日は夜夜中に遊びに行ったりしてますが
基本は許してます😂
うちの旦那はケータイゲームが好きでずっとやってるし休みの日は好きな時間まで寝てるしで家にいられるとイライラするので居ないほうが平和です😆

  • ままり3kidsまま

    ままり3kidsまま

    ありがとうございます!
    朝帰りは無し派ですか…🤔
    うちも休みの日は好きなだけ寝てますよ😂もういると思うとイラッとする時もあるので自分を洗脳して存在消してるので、何とも思わなくなってきました🤷‍♀️笑 諦め?笑 だから何してても何とも思わないのかな😅

    • 1月8日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    私だったら逆に朝帰りするなら実家に泊まりに行きます😂
    ぶっちゃけ旦那いてもいなくても関係なく実家に行ってるので余計ですが😂
    正直何時に帰ってこようと気にしませんが
    朝帰りするならそのまま子供の世話しろよって思います☺️

    • 1月10日
もちもち

夜中帰ってくるなら朝帰りのが私はマシです😓
とにかく私の睡眠妨害しないでほしい笑
きちんと仕事してくれればゲームしてても文句無いです。
でも、子供が遊んで〜って言ってるのにゲームしてたらイラっとします😠
子供に関する事は心狭いです🤣
そしてうちは家事なんもしません〜

  • ままり3kidsまま

    ままり3kidsまま

    ありがとうございます!
    確かに睡眠妨害されるよりですね😵
    それです、うちもたまに子供が遊んでって時やってるとイラッとしますが他は好きにしてって感じです😅

    • 1月8日