※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

生理予定日が近く、妊娠の可能性が気になります。排卵日や行為のタイミングについて相談したいです。

ただいま、検索魔になってます😂

生理予定日が15日で、生理予定日まで1週間程あります。

生理予定日1週間前から症状があって、
妊娠していた方いらっしゃいますか?😥

また、妊娠がわかった時は生理予定日何日前くらいでしたか?

排卵予定日が12月31日で、
25日、29日に中に出し、28日は避妊なしでしましたが、未発射でタイミングを取りました。

コメント

ママリ

私は生理日の1週間くらい前から異常な食欲と眠気があり、今回フライング検査できるもので検査したら、うっすら陽性出てました!💡
生理予定日2日目の検査です。4週目あたりかと思います!

一人目の妊娠も、気持ち悪いなどは一切なく、異常な食欲と異常な眠気がありました💡
今回も同じような症状が出てるので、ほぼ間違いないと思います😂

• 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます!
    過去に3回妊娠しているのですが、その時は頭痛があったのは覚えてまふ…💦

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

1週間程前からお腹の中から風船で膨らまされている感じがして生理予定日に検査して陽性でました!念の為生理予定日1週間後にもう一度検査して陽性だったので産婦人科にいきました!

• 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます!
    いま、生理が来るような痛みがあるので…💦
    早いなぁ…と。。

• 1月7日