※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
その他の疑問

最近頻繁に明治の人がピンポンしてくるのですが何かわかる方いらっしゃ…

最近頻繁に明治の人がピンポンしてくるのですが何かわかる方いらっしゃいますか?
セールスかなあと思い毎回居留守でスルーしてますが多分バレててノックまでされるので少し怖いです😅

コメント

かあちゃん

たぶん宅配の牛乳とか取れって契約したいんだと思います。
去年の夏に営業来て断ってるのになかなか帰ってくれなくてしゃーなしに契約しましたが、無駄金です😣

• みんみ

みんみ

やっぱりそういう感じですよね😥
    牛乳滅多に飲まないのでいらないんですが推しに弱いのでなるべく出ないようにしたいです😓

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

明治の牛乳宅配のセールスですか?

うちにも何度かきて
毎回留守だったのですが
一度在宅時に来た時に
インターホン越しに
断ったらそれ以降は
来なくなりましよ😊✨

• みんみ

みんみ

おそらくそうだと思います😓
    インターホン越しでも断れるんですね!何度も来られて嫌なので次来たら断ってみようかなと思います!

• 1月7日
you

試供品持って歩いてたりするセールスの方かな🤔
うちは試供品貰ったら断りにくいので「すみません子供がアレルギーなので〜」で断ってます😂

• みんみ

みんみ

やはりセールスですよね…回覧板?調査票?のようなバインダーを持ってるのでなんだか怖くて😅
    アレルギーいいですね!もし会っちゃっても断れるようにイメトレしておきます笑

• 1月7日