※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんが思う高い!とか、普段買えないけど絶対美味しい!的なグルメやス…

皆さんが思う高い!とか、普段買えないけど絶対美味しい!的なグルメやスイーツを教えてください^ ^

もう少しで二人目出産で、恐らく母からお祝いを頂きます。
ただ私の母が何も受け取ってくれない人で、プレゼントした商品券も返されたり、有名なパン屋の焼き立てパンとかも「食べ物はたくさんあるから」と返されちゃいます…。
有名お取り寄せ菓子とかも、開けないで何日か置いていることがありまして…。

カタログギフトも悩みましたが、普段食べないようなものを内祝いにしたら、来客の時とかに食べてくれないかな?!と思いまして…。

良ければ教えてください(*'▽'*)

コメント

mii

キルフェボンのケーキは少し高いけど、美味しいので我が家では贅沢品です♡✨

ままり

吉岡製菓?とかどうですか?
ルビーのいちごって検索したら出てきます
隣町にあって高くて買うのやめたけど、この間ZIPで紹介されてました

スイーツもそんなに日持ちしないですし、まだ来客も難しい時期かとも思うのでお醤油や油など、ちょっとお高いのでも調味料なら使うでしょうし、しばらくは置いておいても問題ないと思われますがどうでしょうか。

おさるママ

返されちゃうのすごいですね!😳💦
ただの既製品だと返される確率高いと思うので、出生体重米とかどうですか?
出生体重と同じ重さだよ⤴︎抱いてみて⤴︎とか言えば、さすがにそれを返そうとは思わないはずです。
あげる物に子供の何か繋がりとか意味合いがあるといいかもですね😁