※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
住まい

Twitterていろいろ懸賞などポイントが当たるなどやってますが本当にあた…

Twitterていろいろ懸賞などポイントが当たるなどやってますが本当にあたるのでしょうか??

Twitterにも登録してないんですがもし可能性あるならやってみようかなと⭐️⭐️☺️

コメント

ちまこーい

私はしてないですが、フォロワーさんは当たってました😊

• パンケーキ

パンケーキ

そうですか(^_^)
    やってみましょうかね🥺❤️

• 1月7日
あや

私も結構当たる方だと思います😊

• パンケーキ

パンケーキ

えー!🥺🥺
    そういう懸賞のお知らせ?などってどこで情報得てますか?🥺

いままでで当たって1番嬉しかったものってなにがありますか?🥺

• 1月7日
  • あや

あや

Twitterで #懸賞好き や
    まとめアカウントとかありますよ😳

私は3000円の化粧品でビール6缶セットが当たった時は旦那がめちゃ喜んでました😊💕

あとはコンビニのスイーツとかは毎回当たります!

• 1月7日
  • パンケーキ

パンケーキ

すごいすごい!
    さっそく調べてみます😭❤️

• 1月7日
  • パンケーキ

パンケーキ

すみません質問なんですがやはりTwitterとかもお友達?フォロー、フォロワーの人数とか関係してきますか?🥲

懸賞専用のアカウントじゃ当たりにくいのかなと、😭

• 1月7日
  • あや

あや

趣味ごとに4つのアカウントがあって…
    ほぼ必ず当たるのはフォロー、フォロワー400人くらいの8年くらい前から使ってるリアルなアカウントです!

趣味用の1000人くらいの方は一度も当たったことありません😭
    懸賞用の50人前後のもの、200人前後のものはミニストップが1度当たっただけでダメでした✋😢

• 1月8日
ニーチェ先生

和光堂の1歳から飲めるカルピス3本とか、SAVASプロテインシェイカーセットとか、ゆるキャラマスコットぬいぐるみとか結構当たりましたよー!

• パンケーキ

パンケーキ

すごい!!!!!!
    私も初めて手探りでいまやってみました😭😭
    はずれの通知だらけだから気長に頑張ります☺️☺️☺️

• 1月7日
  • ニーチェ先生

ニーチェ先生

応募する人も多いし、そうそう当たらないけど、数打ちゃ何かはそのうち当たるので!

• 1月7日
ママリ

私が住んでるところのラーメン屋さんの無料券が当たりました✨
個人的には地元の個人経営みたいなところのキャンペーンのほうが当たる気がします。