※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜ちゃん
妊娠・出産

予定日まであと5日で、出産が心配。高位破水で1人目は予定日に出産したが、今回は超過かも。促進剤が怖くて不安。同じ経験の方いますか?

予定日まであと5日!
全然産まれそうにないです😭
歩いてねって言われても雪国で外なんか荒れ放題だし、家の中だとだらけちゃうし、、
1人目の時は2日前に高位破水して予定日に出産だったけど、今回は超過かな😂
また促進剤とか怖すぎて耐えれるか不安です。
同じような方いるのかな😭😭😭😭

コメント

さっちゃん

私も予定日まで5日です!
毎日すごい歩いていますが
全然産まれなそうです😭😭笑
今回付き添いダメで私も耐えれるか
不安すぎます、、、
お互い頑張りましょう😭💪🏻💕

  • あ〜ちゃん

    あ〜ちゃん

    歩いてるだけで尊敬します😭!
    コロナでマスクもしないとでしょうし辛いですよね😭
    赤ちゃんのタイミングがありますし待つしかないですよね!
    頑張りましょう❤️

    • 1月7日
みんみん

四人目があと7日で予定日です。昨日の検診で子宮口2センチでした💦💦
前回37週5日で破水からスタートだったからまた早いかなーって思ってたらまだまだです😱
お互い頑張りましょーね😊✨

  • あ〜ちゃん

    あ〜ちゃん

    私は指1本でかたいと言われました😭
    頑張りましょう😊❤️

    • 1月7日