※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

妊娠線予防に肌に優しいクリームを探しています。オイラックス以外でおすすめのクリームはありますか?

妊娠線予防にぬるクリーム皆さん何使ってますか🥺?
薬局にあった高いクリームかったら合わなくて
肌が真っ赤に、、オイラックス処方されて塗って耐えてますが
なに使ったらいいのかわからなくなりました😢
肌に優しいおすすめのクリームありますか?

コメント

a

私は妊娠中ずっとニベア使ってました!

𝚗 ☁️

welda使ってました!

にじこ

妊娠中の話ですが、産婦人科の先生に予防には保湿が1番!と言われ安くてお値段気にせずたっぷり使えるニベアの青缶使っていました☺️
青缶、正直塗りの伸びはあまり良くないですが💦しっかり保湿出来るのか妊娠線出来ませんでしたよ😄
産後の骨盤矯正に行った時もそこのスタッフさんにお肌すべすべですね!て、言われました☺️
妊娠4ヶ月ごろから使い始めて産むまでに大きいサイズの青缶3つは使い切りました😆

はじめてのママリ🔰

1人目の時は高いオイル使ってましたが、今回はニベアです。全然大丈夫そうです、

ニベアがコスパ良くて保湿力もかなりあるのでオススメです!

ニベアのプレミアムボディミルクQ10使ってます✨

はじめてのママリ🔰

セタフィル使っています!
無香料なのと、乾燥敏感肌用なのでとても良いです。
大容量でとても安く、伸びも良いですしなによりポンプ式なので使いやすいです。

ゆんた

私はワセリン使ってましたよ!
今回は元々お腹出てたので、そんなに伸びてないので、ベビーオイル塗ってます😁