※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

もうすぐ産後3ヶ月になります。産後からずっと出血が止まりません。病院…

もうすぐ産後3ヶ月になります。

産後からずっと出血が止まりません。
病院には行き、悪露ではなくホルモンバランスが崩れて不正出血だと言われました。
生理が来る準備をしているけど、完母で授乳をしていることが原因だと言われました。

8,9日出血→5日止まり→13日出血→1週間止まり→出血
という感じでほとんどずっと出血しています。

量はナプキンでも全然足りる量で、お風呂後の夜は止まることが多いです。

腹痛等もありません。

病院では、ここまで出血が続く人は珍しいと言われました。
止めるには母乳をやめるしかないと言われました。
断乳した方がいいと。

ここまで母乳でやってこれて、母乳も沢山出てるのに、止めなきゃいけないのかと不安です。

一応、出産した大きい病院へ予約を入れましたが、週明けしか受信できないので不安で。

同じような経験した方いらっしゃいませんか?

コメント