※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

中性的な名前の候補を教えてください。 うた、ひより、なぎさ、あさひなど考えていますが、他にいい名前がありますか?

名付けで質問です。
性別は多分男の子です!確定ではないのでなんともいえませんが🤣
どちらにせよ中性的な名前がよくて、つけようと思っているのですが、何かいい感じの名前はありますか??
ちなみに上の子は男の子ではるひという名前です。

ひなたとという名前が良かったのですが、友達や知り合いでけっこういて。。。
今考えてるのは、うた ひより なぎさ あさひ です。
他のも中性的でいい名前の候補があったら教えてください!

コメント

レモン

なつき ちはる はずき
中性的で好きです😊

  • ちぃ

    ちぃ

    はづきも候補にあったのですが、知り合いにいて断念しました😭

    • 1月7日
すみっコでくらしたい

つばさ、みなと、いちか、みひろ、ひかる、かなた

あたりとかは中性的かなと思います!

  • ちぃ

    ちぃ

    みひろ可愛いですね!!!!

    • 1月7日
deleted user

あおい、まひろ、いくみ
とかですかね?🤔
個人的にひよりは女の子って感じがします💦

  • ちぃ

    ちぃ

    あおいって名前かわいいですよね!!友達の子があおいくんなんです🥲
    ひよりは女の子っぽいですよね。。
    漢字は男の子っぽくしようかとなやんだり。

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもひよりっていい名前ですよね、私は姉妹ですがどっちの時も候補にありました😂だからそう思うのかもしれません、、。
    漢字で全然変わると思います!

    • 1月7日
  • ちぃ

    ちぃ

    でもひよりって漢字が限られてる気がして、女の子だったらひらがなでもなんでもかわいいのに😍!!
    くぅーーー!

    • 1月7日
めい

うちの子2人ともちぃさんの候補に挙がってる名前です😂😂
かなで、いつき、はいいなぁと思ってました😊

  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですか!!
    どちらかという男の子!という名前があまり好きではなくて、、、笑笑
    いつきは私の弟の名前なんです笑笑
    かなでくんもかわいい!!!

    • 1月7日
🐰

ちひろ つばさ みつき
息子の時候補に上がりました☺️

  • ちぃ

    ちぃ

    つばさ、つかさ、もかわいいですよな!つーちゃんって呼べますし♡

    • 1月7日
deleted user

ゆう まこ せな ゆづき、ゆずき

思いつきました☺️

el

まひろ
ゆづき
ゆうひ
かえで
さつき
なつき
なぎさ
まお
みらい
ゆうり
りおん
るい

ですかね🐰
あさひくん個人的にすきです!

さくらもち

友達の子供が男の子でちあきくんがいます😊
私がのだめ好きなのでちあき先輩ってあだ名で呼んでます💓笑

mii

りつ
かえで
なぎさ
は息子のとき候補でありました😂

あき

あさひくん好きです♡
お友達で、かおるくんがいますが優しくて可愛い男の子です(^^)

はじめてのママリ🔰

あさひくん好きです☺️✨

うちは、
れい
かえで
ひいろ
が候補にありました😌

eriii

はるひくんが自然をイメージするお名前なので、
そら はどうですか?☺️✨

おのママ

あさひくんかっこいいですね^o^
うちは次男が、ちさと です^ - ^
病院とか行くと、ちさとちゃんと呼ばれてしまいますが、漢字は智惺 で、ぱっと見男の子っぽい字にしました(^o^)
長男のクラスの子に、男の子で、まこ という名前の子がいました^_^

はじめてのママリ🔰

周りにひなた、あさひはめっちゃ多いです☺️
うた、ひより、なぎさは女の子だけ知り合いにいます😌
その中なら、うたくんが好きです🥰

その他なら、そなくんは知り合いにいて、可愛いなーって思ってました😌🌷

ぽむすび

クラスのイケメンにみずきくんが居たので、個人的に好きです😳笑

あとは、ちあきとかはるき、はるかとかですかね🤔

主さんの候補の中だと、なぎさとうたが好きです😳

ちぃ

みなさんたくさんの候補ありがとうございます😭
よく考えたたいと思います!!!
ありがとうございました!ー