※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

朝から雪が降ってるけど積もらずホッとしてたら、娘が外を見て「雪積も…

朝から雪が降ってるけど積もらずホッとしてたら、娘が外を見て「雪積もりたいーーー!!!!」ってめっちゃ怒ってる🤣🤣

雪遊びしたかったね😂
豪雪地帯に住んでたから分かるけど、積もる雪と積もらない雪の質があってだな…😂

これ止んだらもっと怒るだろうな😂

コメント

積もる雪と積もらない雪があるんですね‼️😳
知りませんでした❗️(関東出身)

雪が舞うたびに子供に「この雪は積もる??」と聞かれるのですが、質の違いを教えて欲しいです😭✨

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

コメントありがとうございます😆
    サラサラした雪は積もって、湿って水っぽい雪は積もりにくいそうです🤯
    一番は気温の低さみたいですが🤣

• 1月7日

退会ユーザー

サラサラした雪があるんですね😳‼️

言われてみればここら辺で降る雪はいつもボテッというか、ジトっとしているというか…ズッシリ?してます😵
    (だから積もらなくて直ぐ解けてしまうんですね💦)

今度娘に聞かれたら
    「う〜ん、この雪は…積もらないな(`・ω・´)」
    ってドヤ顔出来るかもしれないです(笑)

冗談は置いておいて、勉強になりました✨ありがとうございます🥰❗️
    寒波がくるそうなので、どうぞ暖かくしてお過ごし下さい✨✨

• 1月7日