※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産準備は3月の半ばに予定帝王切開で出産予定。3人目で子供服を処分し、再準備が必要。夏・秋生まれの子供服何枚必要か不明。教えてください。

3月の半ばに予定帝王切開で出産なのですが出産準備はそろそろ始めた方がいいのでしょうか😫?みなさんどのくらいでしましたか?上に3人子供がいるのですが3人目の時にもう出産はしないだろうと上の子達のおさがりは全てあげたり処分してしまったのでまた1から揃えなければいけないのですが3人とも夏と秋産まれなので3月の半ばだと肌着とかロンパースとか何枚きせたりするのかよくわからなくて😓教えて頂けたらうれしいです!

コメント

りんご

3月18日が予定日なんですが
少しずつ買いはじめました😊
服は薄手の長袖とユニクロの肌着を数枚買うだけにしとこうと思ってます!
外出る頃には半袖になるかな?と思いまして💦
3月半ばって微妙な時期ですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当に微妙な時期すぎて😅
    肌着は短肌着とコンビ肌着何枚ずつ買うご予定ですか??

• 1月7日
  • りんご

りんご

短肌着は息子のお下がりが5枚あるのでコンビ肌着を3枚買い足そうと思ってます😊

• 1月7日