※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
産婦人科・小児科

富士市の武田産婦人科で最近出産した方いますか?面会ができるのか、分娩費用など、わかる方いたら教えてほしいです😊

富士市の武田産婦人科で最近出産した方いますか?
面会ができるのか、分娩費用など、わかる方いたら教えてほしいです😊

コメント

3kids mama

先日姉が出産しましたが
面会立ち会い共にダメでした。
分娩費用は一時金で収まったと言ってましたね🤔

nana

9月に武田さんで出産しました!!
面会立ち会いはダメでした💦荷物とか必要なものがもしあれば受付の方に渡せば部屋まで持ってきてくれます!!
分娩費用は一時金でおさまりませんでした!42万円と前金の2万円+3万円程でした!なので47万円くらいです!

aki◎

現時点で今年の5月頃までは立ち会いは禁止していると聞きました。
私も武田さんで出産しましたが一時金内で収まりました。特別な事(吸引分娩や促進剤等)は何もせず、入院は2人目のため4日間でお願いしました👶🏻
どのようなお産か、入院日数によって金額は異なりますがそんな大幅に超える事はないかと思います!

はんな

昨年秋に出産しましたが、面会立ち合い一切禁止、マスク着用しての分娩でしたよー!費用は+2万くらいだったかと!