※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

波乱万丈です、、笑息子が生後4か月の頃、不倫発覚!そこから不倫相手か…

波乱万丈です、、笑

息子が生後4か月の頃、不倫発覚!!
そこから不倫相手からの嫌がらせやら、旦那が不倫相手と暮らしはじめるやらで記憶がありません、、
一歳半から仕事をはじめ、2歳半の頃正社員になれた為離婚。
そこから一年半経ち、理不尽な理由で解雇になりました。
(お局が年功序列でイジメ辞めさせてく会社で二年で7人が辞め、私はなんとか頑張ってはいましたが、嫌いだから解雇と言われました笑)

転職活動をしています。
有難い事に離婚後一年半、滞りなく養育費は頂いています。
その為、月手取り10万あれば貯金まで出来ます。

養育費なんていつ払われなくなるかなんて分からないけど、、
なんかもうあんまり頑張りたくないです😅
払われなくなったらそっからまた考えればいいかなーと。
逆に言えば頑張って働けばかなり貯金出来ます。
(離婚一年で貯金は300万増えました)

皆さんならやはり先を見越した会社を探しますか?
ちなみに再婚前提に付き合っている方がいます。
二年後を目指していて、結婚するなら遠距離の為、必ず仕事は辞める事になります。
が、こちらも分からないしなー。

迷走中です。笑

コメント