※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
雑談・つぶやき

こうやって薄暗い部屋に1人でいると里帰り中を思い出すなぁー!真冬の授…

こうやって薄暗い部屋に1人でいると
里帰り中を思い出すなぁー!
真冬の授乳がほんとにキツかった(*_*)💦
産院の方から赤ちゃんは冷たい空気の方が
呼吸しやすいから、なるべく暖房を付けずに
服や掛けるもので調整してって言われて
1月なのに暖房つけなかった😅笑

あと息子はよく寝る子で
起こさないと起きなかったんだけど、
なにを勘違いしてたのか、3ヶ月すぎまで
3時間ごとに起こしてミルクあげてたし😅😅
寝ぼけすぎて
あれ?今ミルク何杯いれたっけ?とか
夜中に布団にミルクぶちまけたり笑
この3時間置きはいつまで続くの!?って
ずーっと思ってたな(@_@;)笑
自分で起こしてたくせに😂💦




コメント

💛MTK💛

真冬のシャワーもしんどかったですよね(T_T)早く湯船に浸かりたくて仕方なかったです!笑

暖房付けなかったんですね!(◎_◎;)
うちは24時間付けてました。
授乳上手くいかないし寒いしで、おっぱい諦めちゃって💦

次は焦らず頑張ろう!って決めてます⑅◡̈*

  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    かなりしんどかったです😭💦
    私も最初の1ヶ月はおっぱいあげてましたが、ちゃんと飲めてるか分からないし、吸われる痛さが嫌で完ミにしました(ToT)

    赤ちゃんもうすぐですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    母子共に無事に出産出来ますように⭐️

    • 8月7日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    春生まれが1番ベストな気がします⑅◡̈*

    うちも乳首がボロになって(T_T)
    辞めちゃいました💦
    次は頑張らないと!って思ってます。

    • 8月7日