※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
家事・料理

一度来たけど洗わない服の収納😂コートやジャンバー、ジーンズなど一度来…

一度来たけど洗わない服の収納😂

コートやジャンバー、ジーンズなど一度来ても洗わないものありますよね…😂収納どうしてますか?

たとえば、クローゼットの外に出しておいて数日したらしまう🤔?
とか…
ファブリーズして干しといて翌日?翌々日クローゼットにしまう?

どうしてもクローゼットの中にはクリーニングから戻ってきたものとか入ってて、使用済みと混ざらないようにするのって難しいかんじです😭

普段使いのものでも気候によりダウンきたり、コートきたりするので、ずっとしまわず出してかけておけるスペースにと限りがあり😭

みなさんどうされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にその日帰ってきたらクローゼットにすぐしまいます。
ファブリーズとかもしません。
出しっぱなしにはしないです。

ジーンズというかボトムスだけは分けておいてます。それでもクローゼットの中ですが。

• えびす

えびす

ありがとうございます🥺

コロナが流行って迷走してしまって😂😂😂

実際服にウィルス付着まで気にしなくて良さそうですよね😭

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手洗いうがいしてるくらいですね我が家は…。
    家帰ってきて着替えるってこともしないので、お風呂までそのままの服ですし(朝きちんとパジャマから着替えて私服で日中生活するので、部屋着ってものが無い感じです)
    洋服に関してはウィルス対策とか何もしてないです…。

• 1月7日
  • えびす

えびす

帰宅後の着替えも悩んでました😭
    比較的人の多いとこに行ったら着替えてますが、どうなんだろ?と思っていました😂

• 1月7日