※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらな
子育て・グッズ

娘に座椅子欲しい。車のチャイルドシート前にリビングに置いたら自分専用の椅子になってしまった。座椅子買った人いますか?

幼稚園くらいの子供に、座椅子買った人いませんかー?バンボではなく。娘が、車のチャイルドシート取り付ける前にリビングに置いていたら自分専用の椅子!になってしまい、座椅子欲しそうなので😅💦

コメント

テディベア

わざわざ買ったわけじゃないんですが、独身の頃に使っていた
小さめの座椅子を実家で引っ張り出して座らせていました笑

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

座椅子ってどこで売ってましたか⁉️昔実家にあったのは覚えているんですが、最近見たことなくて😅

• 1月7日
  • テディベア

テディベア

ホームセンターやニトリ、しまむらにも売ってますよ☺️

• 1月7日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

結構売ってるんですね〜‼️ありがとうございました😊✨

• 1月7日
メメ

座椅子ではないし、切迫で動けない私のために買いましたが人をダメにするクッション的なのが今、子供専用の座椅子みたいになってます笑。
その前は確かにリビングにあった座椅子を定位置として好んでました☺️

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

人をだめにするクッション‼️笑
    楽天とかの通販でありますかね?どこで売ってるのかわからなくてすみません😅

• 1月7日
  • メメ

メメ

ビーズクッションとかで検索すると出てきます☺️
    無印が有名ですがニトリのが安くて良いかも。
    大きさもたぶん4歳の娘さんが座るには丁度くらいのサイズありますよ😃

• 1月7日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

無印が近くにないのでニトリで探してみます‼️ありがとうございました😊✨

• 1月7日
ぽん

座椅子じゃないけど、アンパンマンとかのやわらかキッズソファーとかどうですか??

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

キッズソファーですね‼️アンパンマンだと値段高そうで😅
    予算3,000円くらいで探してみます😊✨

• 1月7日
3-613&7-113

座椅子なら、ホームセンターに売ってませんか?

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

ホームセンターにあるんですね‼️いつも日用品コーナーしか見てなかったです😅笑
    ありがとうございました😊✨

• 1月7日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

旦那が行くとフラフラするので、目にします😊

• 1月7日