※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがいます。卵をあげたことがなく、和風しらすチャーハンでアレルギーを確認したいです。他にも食べ物があるので、どう思いますか?

9ヶ月になる子どもがいます
今まで怖くて卵をあげていませんでした
ゆで卵も作れる気がしなくて💦笑

和光堂の和風しらすチャーハンを1口~数口あげてアレルギーの有無を確認しようかと思っているのですがどう思いますか?
他にもキューピーのバナナプリン、たまごボーロなどが家にあります

コメント

y.

たまごボーロあげてみて様子見るのもありだと思います!最初はあげすぎなければいいと思います!

ちゃんとゆで卵で試した方がいいと思います!
茹でるだけですよ🤣
たまごボーロだと出る、出ないなどもありますし😂

まな

ゆで卵で進めた方がいいと思います😭
20分茹でるだけですよ🥺

たろこ

私はたまごボーロあげました❗

a

うちの子はゆで卵食べて吐いてしまってまた違う日に少なくしても吐いてしまってお医者から一歳まで禁止って言われました💦💦

• a

a

連投ごめんなさい💦
    同じくらいの月齢の友達もまだ卵あげてなくて一歳になったらあげるって言ってたのでそんなに気にしなくてもいいのかなあ!と思います🤣

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
ゆで卵、作るべきですよね💦
でももし万が一20分茹でてもちょっと生だったら、、、とか無いこと考えて怖くなってます笑
bfよりたまごボーロのが良さそうですか?