※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

美容に興味があり、個人サロンを開業する際に、美容師免許を持っていない女性が、需要がある施術やサロン内の人気雰囲気について相談しています。

美容に興味ある方、個人サロンを開業するとしたらなににしますか?
ちなみに美容師免許はもっていないのでアイリスト等は不可能です。(学校に通えば資格取れますが時間がかかるのと子供が小さいので今は考えていません)
いま、需要があるのはなにか知りたいです!
.エステ(フェイシャル、全身、痩身、リラックス、子連れ)
.脱毛(顔のみ、全身、男性も)
美容機器による施術
アロマで癒し系
ほんっとーに様々だと思ってます。こんなサロンがあったらいいなや実際行ってよかったサロンの雰囲気などおしえてください!
またサロン内の雰囲気はどのようなのが人気なのでしょうか?
例えば、間接照明のみのキャンドルなどの光で落ち着いた非日常的な空間、自然光の入る明るく清潔感にある空間、インテリアにこだわり可愛い特別な空間、など教えてください!!

コメント

ママリ

美容大好きです😘

私ならマタニティ&産後ママ専門のアロママッサージ店がいいです✨
アロママッサージが大好きなのですが、「妊婦不可」のお店やコースが多くて、マタニティコースがあるところを探すのが大変なので…😭💦

私が探し出して今通っているお店は、マタニティでも施術中の体勢やクッションの調整を工夫してくださるので、とても楽です✨✨
マタニティでも使える・使ってはいけないアロマにも詳しくて、信頼できます!

お店の雰囲気は、間接照明で薄暗い方が好きです☺️(寝れますし…笑)
エステみたいな高級路線な内装よりも、アジアンリゾートみたいな内装の方がダラ〜っとリラックスできるかなと思います👍🏻👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後産前いいですね♫ありがとうございます!

• 1月7日

ハイフとキッズ脱毛は興味あります。
最近はカドモリ代官山サロンに行ってみたいと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズ脱毛わたしも興味あったので参考になりました♪

• 1月7日