※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
雑談・つぶやき

家事は女の役割って誰が決めたの?なんで男は出来ないの?気が付いた人が…

家事は女の役割って誰が決めたの?

なんで男は出来ないの?
気が付いた人がやれば良いって言うけど、じゃぁ私も知らないフリし続けるけど?

ご飯も作りませんけど?
毎度、毎度「晩御飯どうするー?」って。
ちょっとは自分で考えて作れボケ!
子供が泣き止まない?
抱っこしろよ!
ダメならオムツ見ろよ!
ミルク飲んだばっかなのにミルクあげようとすんな!!

上の子の習い事を送りに行って戻ってくれば良いものを駐車場で寝て待ってさ。
こっちは離れると泣く次男をあやしながら掃除したりしてるのに。

花火大会に行くって言ってあったのに出発間際に明日の出張準備しだす始末。
何かがないって言って買い物に出かけたから置いて行ってやった。
電話も無視。
帰宅して謝られたけど無視。

ごめんねの大安売りは結構です!!

もいか何度、謝られたことか。
謝るくらいなら警察いらないよ!!

コメント