※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠中のバストケアについて教えてください。20歳で2人目妊娠し、おっぱいの変化に不安があります。妊娠線や抜け毛も気になるそうです。マタニティブラのサイズアウトで悩んでいます。ナイトブラを試したが効果がないそうです。

2人目妊娠‥
おっぱいが‥妊娠線が‥抜け毛が‥怖いよよよよよ😱
まだ20歳なのに全然20歳らしい身体じゃないし2人目産んだらどうなっちゃうんだろってほんとに怖い‥😰
特におっぱい‥。
妊娠前はハリもあって大きさもそこそこあって悩むことなかったのに妊娠して後期になったらマタニティブラ買っても買ってもサイズアウトしてって嫌になってキャミに逃げたら悲惨すぎて😰
ワコールとヴィアージュのナイトブラ使ったけどあまり見た目に変化なし‥
どなたか妊娠中でもできるバストケア教えてください‥

コメント

‎‪𓍯 ‬

バストケア方法でなくてすいません。共感の嵐すぎてコメントしてしまいました😂
私も20歳なのに全然20歳らしい身体じゃないし腹もたるんたるんでおっぱいも垂れてて本当おわってます(笑)

はじめてのママ

嬉しい事ではないけど同じ方いて嬉しいです😂
若さに頼ってなんとかなるだろうと思ってたけど全然ダメですごくショックです😭