※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

鬼滅鬼滅な世の中ですが、そんな中我々夫婦の間では今頃になって進撃の…

鬼滅鬼滅な世の中ですが、そんな中我々夫婦の間では今頃になって進撃の巨人がブームです。
毎晩レンタルしたコミックを黙々と読んでます。
思ったよりややこしい話になってきて(今27巻)、流行ってた当時の子どもたちはよく読めたな〜と思うんですが、その頃はまだ巨人が人を襲ってくるだけだったのかな。
それはそれでそんなのがウケる事が怖いけど、子供って意外と残酷な事に興味津々だしな〜

コメント

みみ

うちも子供たちは鬼滅で大人は進撃の巨人です😆
日曜の深夜にシーズンファイナルがやってて、毎週進撃が楽しみで仕方ないです🥰
今年の4月に漫画は完結するみたいですね!楽しみです💕

  • ゴメス

    ゴメス

    みみさんのお宅もですか!
    まさにそのファイナル一話目を旦那が予備知識ゼロでいきなり見て、案の定わけがわからなくて読み始めた次第です😅
    先日まだ完結していない事に旦那が気づいて、一気に読み終われない事にショックを受けてたんですが、近々完結してくれるみたいで安心です(笑)
    コミック読み終わったらアニメに手を出しそうな気配です😁

    • 1月6日
  • みみ

    みみ


    なんと!そうだったのですね😆!

    進撃は立ち止まると混乱するので、勢いで読んじゃった方がいい漫画ですよね☺️笑

    アニメも超よき~🥰なので、こちらの世界にズルズルとひきずられてきてくださいね💕

    それでは☺️💕

    • 1月7日
ままり

進撃の巨人面白いですよね!!
漫画ももってますが、アニメもすごく良いです!🌟普段原作派なのですが、進撃はアニメのクオリティがすごくて、これで火が着いたなと思います✨
人死にすぎて毎回号泣です😭😭

進撃の方が、鬼滅より人気の年齢層が高い気がします🤔進撃は子供というより、女性含めた大人ファン多かったイメージです。

私は今さらながら7SEEDSの漫画レンタルしてはまってます🥰
続きが他の人に借りられてて、なかなか返却されない😭💦

  • ゴメス

    ゴメス

    面白いですね!
    読み応えがあって、大人気だったのがわかります。
    実はあの人が!とかコイツは本当は⁉みたいな展開が多いので、先読みするのが好きな私はワクワクしてます(笑)
    人死に多すぎてそのたびに虚無感に襲われますが…
    エルヴィン団長…(泣)

    進撃は話がややこしくなってきて、子供はもはやついていけないレベルになってきてますよね。
    一巻読むのにめちゃめちゃ時間かかります😅
    私も原作派なんですが、全部読み終わったらアニメ見てみようと思います!

    • 1月7日
  • ままり

    ままり


    世界観深いですよね✨モブが誰なのか想像できないのすごいです😳ひとりひとり想いがありますよね。
    アルミンとエルヴィン団長が好きだったので、あの回はすごく苦悩しました(笑)😭

    今アニメのファイナルシーズン始まったので、私は逆に原作読み進めるの今我慢してます🤣
    主人が漫画の方買いそろえてるので、最終回終わったらじっくり読もうと思います🤭

    • 1月7日