※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

来週愛知県のメモリスに写真撮影に行く予定ですが、コロナが心配になっ…

来週愛知県のメモリスに写真撮影に行く予定ですが、コロナが心配になってきました😢
最近メモリスに行かれた方、コロナ対策はどのようにされていたのか教えてもらえないでしょうか?💦
なかなか予約がとれなくてようやく希望時間で予約がとれたのでできれば行きたいのですが、、、延期すべきか悩んでいます。。。
教えてください😓

コメント

はりまま

最近ではありませんが、11月末に行きました。私達の他にもう1組撮ってました。目に見えるコロナ対策としては、マスクされてるくらいですかねー。雨だったのもありますが、窓は見えるところでは空いてなかったような気がします。写真撮る方とあやす方2人ついてくれました。
悩みますよね。写真はとても素敵でしたよ。最後に見せて貰えるスライドショーは涙ものでした。

• まる

まる

ありがとうございます😊
    マスクくらいしかできないですよね😓
    上の子もメモリスで1歳記念を撮ったので下の子にも撮りたいのですが、、、もう少し悩んでみます😢
    お返事ありがとうございました!

• 1月8日
柴田

私も先月行きましたがマスクと検温ぐらいでした。

• まる

まる

それくらいしかできないですよね😓
    もう少し悩みます😓
    お返事ありがとうございました😊

• 1月8日