※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日におすすめのアンパンマンのタブレット系おもちゃを教えてください。5歳まで遊べる内容が希望です。

アンパンマンのタブレット系のおもちゃでおすすめがあれば教えてください。
2歳の誕生日にと考えていますが、言葉はかなり話せる子なので、5歳頃まで遊べるような内容のものだと嬉しいです。

コメント

おまめ

「1.5才からタッチでカンタン!アンパンマン知育パッド」を2歳の誕生日にプレゼントしました。
下の子はもちろん、4歳の上の子もひらがなや英語をなぞったり数を数えたりして遊んでいます。

yuki

ディズニーの使ってますよ😊
わが家はやる事別々で今も二人とも遊んでます🎵

ははぐま

タブレットではないのですが、セガトイズの「アンパンマンことばずかんDX」を持っています。
ペンでタッチすると読み上げるタイプで、日本語英語切り替えができて簡単なクイズなどもあり、4歳の今もたまに遊んでいます。

きぃ

アンパンマンではないですけど、うちは2歳の娘にAmazonのキッズタブレットにしました。子供向けの知育系アプリもたくさんあります!
でもユーザー変えれば大人も使えます。
アンパンマンの知育パッドにしようと思ったけど、値段の割にアンパンマンだし寿命短いかなぁ、と。

かびごん

娘は
アンパンマンのことばずかんスーパーDX
というタッチペンのおもちゃと
最近2歳からの
アンパンマンのパソコンをプレゼントしてもらいました😊
パソコンはローマ字練習などもあるので長く使えそうです!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!色々な種類があって悩みます💦

あまり小さいうちから画面を長時間見るのも良くないような気がして、ことばずかんスーパーDXも検討していたので、色々なご意見を聞けて嬉しいです!