※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人と大人2人で寝ているが、ベッドが狭くて困っている。掛布団が足りず1人は毛布のみ。ベッドサイズを変えるか悩んでいる。

シングルベッド2台で子供2人と大人2人で寝てます!
不思議な事に私のベッドに子供2人が入ってきて、すごく狭いです💦(旦那は1人広々と寝てます😂)
同じような方、掛布団どうしてますか?
今は私の一枚と、各自毛布なんですが、掛布団が足りなくて誰か1人は毛布のみになっちゃいます😅

あと、子供と旦那さんとベッドに寝てる方は何サイズのベッドですか?(シングル、ダブルなど)
狭すぎてダブルとかのベッドに買い替えようか、シングル買い足すか考えてます😂

コメント

ママリ

うちはセミダブルとシングルのベッド繋げて子供2人と私で寝ています!
セミダブルに子供達を寝かせていますが、気付くと2人とも私の方で寝ています😅
ぬくもりを求めて移動してきてるのかな?と思います🤣

ちなみに旦那は和室で布団で寝ています🤣

kumagawooo 🔰

シングルベッド繋げて子供と2人で寝てます
子供が暑がりなので掛け布団は厚さの違うもの(シングル)を使用してます
下にダブルの毛布
掛け布団上にシングルの毛布を横にして抑えとして使用してます

はじめてのママリ🔰

同じ現象が起きています!
うちはシングルとダブルなんですが、
夫はシングルで一人広々と寝てて
子供たちは私に寄ってきて
ダブルに三人狭いです💦

掛け布団、掛け毛布はダブルのを
三人で一枚使っています。

でも3歳長男は寝相が悪いので
余分に用意している膝掛けサイズの
毛布のみで朝方は寝てます💦

ANA

ダブルに私と子供で寝てますが
みんなよってたかって
寝返りうてません(笑)
喧嘩しないように1枚多めに掛け布団
買ったのに喧嘩します😂

旦那は1人でダブルです😑

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすみません💦
みなさんやはり広いベッドなんですね😂
参考にさせていただきます‼︎
ありがとうございました😊