※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがいつもの寝る時間に寝ない日があって困っています。ミルクを飲んでも遊びまわり、寝かしつけると怒り出すことも。こんな日はあるでしょうか。

もうすぐ生後8ヶ月になります。いつも21時までには寝ていたのに昨日今日にかぎってミルク飲んでも遊びまわって奇声あげて22時になった今もテンション上げ上げなんですけど…寝かしつけようとすると怒りだすのでどうしようもなく…こんな日もあるんですかね…

コメント

はじめてのママ🔰

うちはあります。
テンション落ち着くまで様子みてます😅
絵本読んであげたり、興味ありそうなものを見せて、一通り楽しんだら寝ます。

meg

昨日そんな状態でした😅
お風呂入るまで眠くてグズグズ→
湯上がり後のミルク飲んで就寝…と思いきや覚醒✨
奇声あげて抱っこすればビョンビョン跳ねまくってニコニコしてました😫
そんな日もありますよね😂
今日はミルク飲んだら即落ちでした🤣