※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詠ミィ
妊活

クリニックで高温期8日目。吐き気や体の痛みがあり、不安。同じ経験の方いますか?

クリニックで確認済の高温期8日目です🙏
いつも通りの生活、食事をしていますが、冷や汗が出るほど吐き気があります💦体全体が火照るので、風邪で熱があると思い測りましたが36.7程しかなかったです😱
昨日から胸の張りがありすごく痛くて、下腹部や足の付け根付近もたまに痛いです😢
でもこんなに早く超初期症状が出るはずもないと思い、色々不安です😭
こんな感じだった方などいらっしゃいますか?

コメント

maaami

私は1人目2人目と気付くのが生理不順で遅くて。。
でも今思えば初期から症状はありましたよ!!
まず、体がポカポカしてだるいです。すぐ寝転びたくなる感じがして、味覚も変わりました!
おいしいと思えなかったり、たくさん食べれなくなりました。
そんな感じで始まって
だんだん強くなってきました!
平熱が36.2なんですが、熱は36.7〜37.2をいったりきたりです!!
何よりお腹に違和感を感じますよ!妊娠していることを祈ってます(●´ω`●)

• 詠ミィ

詠ミィ

ありがとうございます😢👏
    今まで何度も期待して裏切られてるので
    想像妊娠だったら嫌だな~、想像妊娠するくらいだったら、順調に生理来てほしいなど複雑な気持ちです😱
    クーラーは一日中付けたままにしてるので、足の裏から体全体がポカポカしてるのが不思議で😣
    あと数日の我慢ですよね😭頑張ります😢

• 8月6日
  • maaami

maaami

妊娠初期症状は生理前症状と似ていますもんね😞
    気付きにくいし、勘違いもしちゃうと思います。
    検査薬が使える日まで
    待ってみましょう!!

• 8月6日
  • 詠ミィ

詠ミィ

ありがとうございます😢💓

• 8月6日