![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
生理後8日目にLUFで卵胞残存。頸管粘液は排卵前。他の卵胞育つ可能性。強制リセットはない。不安な状態。
LUFになった事がある方
生理が終わり受診するとLUFで卵胞が残っていました。
また、生理から8日目で頸管粘液が排卵前の状態です。先生いわく、LUFになった卵胞に対して出ているか、見えない所に卵胞が育っていてそれが排卵前かもしれないそうです。とりあえず、タイミング取るように言われました。
質問
・LUFで見えていない他の卵胞が育っていた方や、頸管粘液が出たという方いませんか?
・卵胞が残ってしまった場合は強制リセットされていますか?
LUFでもいつもと違う状態で悩んでいます。
・生理からD8
・頸管粘液が排卵前の状態
・大きめの残卵胞有り
- はじめてのママリ🔰
コメント
![ぴ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ぴ
一度なったことあって、生理終わった直後なのに、排卵前みたいなおりものがでていました。薬で強制リセットしました。
はじめてのママリ🔰
全く同じ状況です🥺コメント頂けて嬉しいです😭🙏
お薬はデュファストンやルトラールですか?🙇
ぴ
1人目を産む前だったので、お薬の名前は忘れてしまいました、、が、ホルモン剤だった記憶があります。
ほんとに、消えてくれるのか不安でしたが、無事に消えてくれましたよ!^_^
はじめてのママリ🔰
教えて下さりありがとうございます✨🥺
無事に消えてくれたのですね!私も次回の受診の時に相談してみます☺️