※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.mama.n
妊活

人工授精当日にHCGしたが、排卵が遅れているか不安。排卵予測方法でまだ排卵していないか確認中。今周期は期待できないかなー。

人工授精から翌々日の排卵ではやはり遅いでしょうか...😣
いつもは人工授精前日にHCG→翌日人工授精なのですが、今回初めて人工授精当日にHCGでした。(医師には一応どちらでも妊娠率は変わらないと言われました...)が、よくHCG接種後36時間ぐらいで排卵と聞くので当日HCGでは排卵と人工授精のタイミングが合わないのでは無いかと不安です💦
排卵痛と基礎体温でだいたい排卵日を予測できるのですが
昨日9時人工授精&HCGで今日まだ排卵してる気配が無いです😢
今周期は期待できないかなー😔

コメント

ともたん(*^^*)

こんばんは。
私は当日注射で妊娠しましたよ。
まだ諦めなくて良いと思いますよ。

• s.mama.n

s.mama.n

そーなんですね♡希望がもてます!
    あまり考えすぎないようにします(>_<)

• 8月7日
あっつー

私は今回初めての人工授精をしました!
人工授精をしてから2日後に受診すると、まだ排卵してないと言われて、排卵されせる注射を打ちました(゜o゜)タイミングずれてると思ってましたけど、陽性反応出てびっくりしました!

• s.mama.n

s.mama.n

妊娠おめでとうございます♡濃縮した精子は長生きしないみたいな事も聞くのでタイミングずれてる、、と思って凹んでましたが希望がもてます!!

• 8月7日