※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

親戚のお嫁さんに2人目の出産祝いを考えています。食べ物のギフト案を教えて欲しいです。

親戚のお嫁さんの出産祝いについて

1人目が女の子で、今回2人目に男の子を出産した親戚のお嫁さんに出産祝いを送ろうと思っています!
おもちゃや洋服、スタイは好みがあるだろうし1人目のものを使うかな?とか、最低限必要な物は産まれる前に揃えてるよな🤔?と思っています。

そうなると他に送るものって何がありますか😂?
今出てる案としてはスープストックの冷凍スープ詰め合わせ、GODIVAのアイス詰め合わせとかの食べる系消費物です。
2人目の時にもらって嬉しかったものや、逆にこれあげたよ!とか教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

ぽん

冷蔵、冷凍ものは先に伝えておかないといきなり貰うと冷蔵庫パンパンになったりするので困るかなと思います😅

お皿は枚数いるし、名前入りのお皿やスリーパーとかどうですか😀😀❓

• まり

まり

冷蔵・冷凍の保存を考えていませんでした🤣
    特に冷凍庫は容量が小さいものか多いので困りますよね🤔
    可愛いお皿等考えてみます!ありがとうございます☺️

• 1月7日
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

2人目出産した友人には、カレーなどのレトルト詰め合わせにしました!ワンオペ育児なのでお昼ご飯とか大変だろうな・・・と思い🤔上の子が食べられるようなものも入れました!特に子供がグズグズな日に役立ってる〜と喜んで貰えました🤣
ただ母乳育児で色々気にしてる方だと、カレーは避けたりしてるかもですけどね💦食品なら常温保存出来るものの方がいいかと思います!

• まり

まり

レトルト食品とてもいいですね!お嫁さんもワンオペ育児になるので、ちょっと良いレトルト食品など色々探してみようと思います☺️
    ありがとうございます!

• 1月7日