※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供の離乳食に1センチ角切りにしたりんご、子供が噛めずに食べれません…

子供の離乳食に1センチ角切りにしたりんご、子供が噛めずに食べれませんでした😭(そろそろカミカミできるかと思いきや、オエッてなってしまった)
小分けで冷凍してあるんですが、大人が美味しくいただけるようなリメイク術があれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

ジャムはどうですか?
お砂糖と煮るだけなので簡単です😊
あとは冷凍パイシートを使ってアップルパイとか💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!ありがとうございます😊!夫がアップルパイ好きなのでやってみたいです!

• 1月6日
ママリ

そのままのりんごですか?りんごは硬いので、角切りではなく薄いスライスとかのほうが食べやすいとおもいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!角切りにして煮てあるんですが、うまくすりつぶせなかった様でした😭
    そのままのスライスをあげても、噛んでるんですが喉のところで絶対オエッていうんです、、

• 1月6日
はじめてのママリ

砂糖とチンしてジャムにする、カレーに入れるとかですかね🙄
私はリンゴとさつまいもを角切りにして牛乳で少し煮詰めて、ホットケーキミックスと卵と混ぜて焼いたパンケーキがすきです☺️
子供のおやつにもいいかも🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャム、カレーに入れる!隠し味的においしそうですね!
    そしてパンケーキ魅力的です😆⭐︎⭐︎ありがとうございます😊

• 1月6日
ちぃ

トーストにシナモンプラスして乗っけて焼いたら簡単で美味しそうです😋✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎朝食、おやつに早帰りアイデア素敵です!やってみます😭

• 1月6日