※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちゃまる
子育て・グッズ

4歳の上の子にキッズチェアを購入したい。店頭で試座したいが、どこにあるか分からず。大阪在住で車でアクセス可能なチェーン店を探しています。

キッズチェアについて

下の子にベビーチェアが必要になってきたので、もうすぐ4歳の上の子に、キッズチェアを購入したいと思っています。うちはテーブルの高さが高めなので、椅子の高さも調節できて、足置きがあるものを探しています。
できれば店頭で座らせてみてから購入したいのですが、どこで置いているかわかれば教えて頂きたいです。
ベビーチェアはイオン、トイザラス、西松屋などで見ましたが、キッズチェアがあるか分かりません。
大阪に住んでいて、たいがいのチェーン店なら車で行けます。
よろしくお願いします。

コメント

ぷぅーこ

我が家は姉妹2人とも離乳食期~現在も「すくすくチェア」を使っています!
木製なのでお値段少しお高めですが、座面と足置きそれぞれどちらも高さと位置の調節が出来るので赤ちゃん~小学生になっても長期間使うことが出来ます!

我が家はネットで色々調べてから実際に家具屋さんで座らせてみてから買いましたが、アカチャンホンポとイオンのキッズリパブリックでもたくさん売ってあります☆

店舗には定番カラーしかない場合もあるのでネットのほうはカラーも豊富です(*^^*)

よちゃまる

コメントありがとうございます!
我が家もすくすくチェアでした!たしかに、同じものだと店舗行く必要ないですもんね!ありがとうございます❗️