※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のSNSの裏アカウント?的なのをこっそり見てます。私に対する愚痴や…

旦那のSNSの裏アカウント?的なのをこっそり見てます。
私に対する愚痴や不満など書かれてなくほとんど「仕事疲れた」や上司の愚痴なのですが
10代?20代前半くらいでかわいい服をきて自撮りしてる童顔の女の子のツイートを毎日イイネしてるのがうざいです笑
有名な芸能人とかではなくフォロワー2000人ほどの普通の女の子です。
基本的にいいねしてるだけでやりとりはしてないのですがこの前は「かわいい、癒される〜」と呟いてました😩

コロナ禍の妊娠でこの1年間ほとんどお出掛けもしておらず最近は育児で化粧やオシャレをする余裕もないし毎日動きやすいジャージ、産後の抜け毛が酷くボサボサ頭、スッピンで過ごしてるのでなんだかショックでした笑

あと時々エッチなイラストとかもいいねしてるのが気持ち悪いです笑
妊娠してから性行為も片手で数えられるくらいで、今でも会陰切開の傷が完全に治っておらず痛くて拒否し続けているので仕方ないのかなとは思うのですが

仕事は激務だけど休みの日は家事育児も協力的だし、怒ってるところもみたことないほど優しいし毎日とても感謝してるのですがイライラしました!見なきゃいいだけなんですけど😅

童顔じゃないしオシャレもしてないしかわいくなくてごめんね!!!!!!!!!!!!!って言ってやりたいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら直接言っちゃいそうです🙊💓💓
『童顔好きだったんだね😳いがーい!!!!』とか🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃ言いたいです🤣!!照れ屋なのでアカウント見てることバレたら消されたりアカウント変えたりしそうなので言えずにいます笑

    • 1月6日
りんごころころ

めーーーーーーっちゃ同じ境遇すぎて、気持ちがすごくわかりすぎて、思わずコメントさせてもらいました😭😂

わたしもずっとモヤモヤしています、、、なので旦那に冷たくしちゃうし、なんかだんだん嫌いになってきました😂笑
言いたいけどこっそり見てるってことバレるし、、いったいどーしてやろうかと考えてます😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ境遇の方がいてうれしいです笑
    わかります!!アカウント見たあとはつい態度が素っ気なくなってしまい、旦那からしたら情緒不安定な女です😅
    バレない程度にいい感じの嫌味言いたいですよね〜😩

    • 1月13日