※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーmama
妊活

妊娠初期流産後、不安があります。次の流産について心配ですが、赤ちゃんには頑張ってほしいと思っています。

妊娠初期流産しました。12月3日人工授精→23日妊娠検査薬で陽性→大晦日の日に出血→夕方には膜のような血の塊…。年明けまで待ち病院受診。本当はこの受診で妊娠確定もらえるかもしれなかったのに💧先生に妊娠初期の流産とみていいだろうと…。珍しい事ではないから不安に思わなくて大丈夫と言われました。ここで質問してて可能性大きいと聞いてたのと自分でも流れたかなと思ってたのでその時は大きな落ち込みもなくいたのですが。後々…今回流れた落ち込みはほぼないのですが。次…大丈夫なのかなって不安に思ってきました😓今回はお休みで次生理きてからまた通院始めますが。また流産したらどうしよう💧こればっかりは赤ちゃんに頑張って貰わないといけないのですが😓

コメント

一向に疲れが取れない母

こんにちは、
自分に責任はないとはいえかなりショックですよね、、
私も9月に同じように初期流産して次の妊娠怖かったですが、1回生理見送ってすぐ妊娠し今は順調に育ってます👶🏻
必ず大丈夫とは言えないですが、きっと大丈夫だと思いますよ☺️✨

• マーmama

マーmama

同じ経験されたんですね😢流産したかなって思った時は落ち込みました💧次は大丈夫だと思って頑張りますっ。安定期入るまで不安だらけだと思いますが…😂

• 1月6日