※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カントリーマアム
妊娠・出産

38週0日で子宮口1センチ。早く会いたい。スクワットなどで早く生まれる方法教えてください。

38週0日で今日病院に行ったら子宮口1センチでした。
皆さんはどれくらいで産まれましたか?
位置は上にあるみたいで、もう少しかかるかなと言われたんですけど、腰は痛いし、吐き気で夜寝れないし、恥骨痛も限界を迎えそうなので早く会いたいです…笑
スクワットなど、こーしたら早く生まれたよ!って言うの教えてください🙇‍♀️

コメント

さあや

そこから3週間かかりました🤣
予定日1週間超過でした🤣🤣🤣

スクワットしても散歩しても出てきませんでした🤣

  • カントリーマアム

    カントリーマアム

    結構かかってますね!🙄
    あんまり関係ないんですかね?笑

    • 1月6日
はな🌼

36週からラズベリーリーフティー飲んでました!あとはスクワット、雑巾掛け座る時はあぐらでしてたら37w3dで生まれました!

  • カントリーマアム

    カントリーマアム

    早いですね!!!
    ラズベリーリーフティーってどんな効果があるんですか??🤔

    • 1月6日
  • はな🌼

    はな🌼

    子宮収縮の効果があるみたいです😌
    後は出産時の出血を抑えたり分娩時間短縮する事もあるみたいです!
    私は本陣痛からは2時間半でした!
    後はソフロロジー呼吸法で呼吸したりしてました!

    • 1月6日
  • カントリーマアム

    カントリーマアム

    良いことづくしですね!!
    1人目が促進剤ありで分娩時間15時間だったので2人目はササーっと産みたいです笑笑
    飲んでみたいと思います!!

    • 1月6日
  • はな🌼

    はな🌼

    私も一人目は30時間かかりました🤣💖!!
    2人目はほんとスルリで効果あったのかな!?と思います!!出血量も少量でした!!

    • 1月6日
  • カントリーマアム

    カントリーマアム

    そんなに変わるんですね!!😮

    • 1月6日
りんご

3人とも38週2日で内診ありの検診を受けました。その時点で3人とも子宮口1センチくらい開いていて、
1人目と2人目は38週6日、3人目は38週3日で出産でした😊
普段通り家事をして、特別なことは何もせず生活してました。

  • カントリーマアム

    カントリーマアム

    1センチから早いですね!

    • 1月6日
  • りんご

    りんご

    子宮口が柔らかくなっていたので、開きやすくなって、早かったのかもしれません👌🏻

    • 1月6日
  • カントリーマアム

    カントリーマアム

    子宮口を柔らかくするために何かしたりしてましたか??

    • 1月6日
  • りんご

    りんご

    特別なことは何もしていないです😅体質とかもあるのかもしれません💦

    • 1月6日