※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

日中のうんち漏れが心配です。Sパンツで試していますが、ムーニーも検討中。体重7キロ、身長65センチ。おすすめありますか?

日中のうんち漏れがヤバいです!!
夜間12時間オムツ変えなくてもおしっこ漏れは無くなったものの
今度はうんち。。😭
今夜間だけぐーん?のSパンツで色々買って試したSテープまだ残りがパンパースとムーニーがあります😭
パンパースでいつも漏れるからムーニーの方が良いのかな。。
でもまだパンパース一袋開けたばっかで残ってるしな😭

やっぱりSパンツがいーのかな🤔
おすすめありますか?😂
体重7キロで身長は65センチほどです!

コメント

コナン

Mぢゃダメですか⁇
テープのMでも大丈夫だと思います!

  • コナン

    コナン

    余ったオムツは掃除等で使いましょ😂

    • 1月6日
  • まま

    まま

    コメントありがとうございます!
    Mはおしっこが漏れちゃいます😅

    • 1月6日
  • コナン

    コナン

    メリーズはどうですか⁇

    • 1月6日
  • コナン

    コナン

    グーン、パンパースはM小さめなので😊

    • 1月6日
  • まま

    まま

    メリーズは新生児期のみ使用してました!
    そうなんですね!
    もうずっとオムツ難民です💦

    • 1月6日
ゆずだいふく

Sのテープ使ってましたが毎回毎回漏れるのでSのパンツタイプ、ムーニーとグーンの肌に優しいのにしたらあんまり漏れなくなりました!
ムーニーが一応ゆるうんちポケット
ついてるのでいいのかな?と思ってます!かグーンの肌に優しいタイプのが使い勝手良い気がします!!

  • ゆずだいふく

    ゆずだいふく

    うちもテープあまりまくってます!笑
    四人目はないし近くに小さい子持ちいないのでうんち帰るときにふとんや服につかないように横向きにしてうんちオムツの下にひいて漏れ防止のためにつかってます!!

    • 1月6日
  • まま

    まま

    そうなんですね!
    ムーニーのゆるうんちポケット気になってますがテープタイプは娘の体には合わないみたいです😅
    パンパースのテープ伸びるから結構好きなんですけどね…🤣

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

8カ月6.5キロですが、パンツSだと作りが一番小さいムーニーがやっと履ける位です🙆‍♀️ムーニーならゆるうんちポケットもあるのでうんちも漏れにくいと思います。まだ他のメーカーはブカブカです。グーンのパンツSはパンツSの中で一番大きいのでまだまだ履けなさそうでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テープSだとそろそろ小さくなってきたのでバタバタしない時はテープMも使っていますが大きめですがテープで調節すれば漏れたりはしないです。

    • 1月6日
  • まま

    まま

    ムーニーの作りは小さいんですね🤔
    確かにグーン結構大きめでずれる事ありますね…笑
    旦那が動き回りすぎてオムツ変えしたくないと言い始めてるのでこのままパンツタイプにするかですよね…😂

    • 1月6日