※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が彼氏持ちの男性と関係を持ってしまい、彼女の気持ちを考えて焦っている。友達にどう伝えるか悩んでいる。

地元の仲良い友達(Aちゃん)が、同じく地元でクラス会などでよく集まるメンバーの男の子(Bくん)を好きになってしまったと昨日ランチをしたときに相談されました。
この前クラス会があり、食べて飲んで懐かしい話をしてコロナ禍ということもあり早めの解散となりました。
その後、Bくんから「年明け2人で飲もう」と誘われ2人で飲みに行ったみたいです。その後ホテルでやっちゃった、、、と言われました。
別に避妊してればいいんじゃん?と笑って話しましたがBくんは彼女持ちだったみたいです、、、
彼女は事務所に入ってるモデルさんみたいです。写真を見せてもらいましたがかなり美人でスタイルも良くAちゃんにも言いましたが「これは勝ち目ないわ、、」と言う感じの子です。
Aちゃんは身長が低くてどちらかと言うと可愛いタイプの子で
彼女さんとは正反対な感じです。
2月から同棲もするみたいです。

結婚してるわけでもないし奪っちゃえば、なんて言ってしまいましたが、彼女さんの気持ちも考えると軽率な発言してしまったな、、、と思っています。
「また帰るとき連絡するね!次のクラス会も楽しもうね!」と言われたみたいで
帰省してる間の性欲処理に使われたんだな、と思いましたがAちゃんには言えませんでした。
先程Aちゃんと電話していて「私もっと綺麗になるし痩せて振り向かす!!」と宣言していましたが私のせいでBくんと彼女さんが別れてしまったら申し訳ないと思い焦ってます、、、
Aちゃんに何て伝えたらいいんでしょう、、、
AちゃんもBくんも小学生の頃から仲良くて2人が、上手くいってくれたら私も嬉しいですが、、、

コメント

たぁこ

本気で頑張って振り向かせたいって決めたなら応援するけどさ……
彼女と別れそうって訳でもないのに浮気するような人だよ?いいの?って一応ききますね😅

ママリ

ほっとけばいいと思います😅
同棲間近の可愛い彼女がいるのに、帰省先で浮気するような男ですし、遅かれ早かれ彼女に本性見抜かれて別れるんじゃないですかね😅

はるまま

仮に付き合ったとして浮気されんぞ笑ってなりますが
まぁ本人がいいならいいと思いますよ!笑

はじめてのママリ🔰

都合のいい女になってる可能性があること、自分も同じ目に合うかもねってことは忠告しておきますかね…😅
それでも本人がいいならご自由に!です笑